Q&A よくあるご質問

Q&A よくあるご質問
Q. 一人でも来店は可能ですか?
A. ご案内可能ですので、ぜひご来店ください。お一人で不安という方は、ぜひお母様やお父様、ご友人とお越しください。
Q. 挙式希望日までの期間が短い場合や遠方の場合でも結婚式の準備は間に合いますか?
A. はい、間に合います。 ご成約から挙式当日までの期間が3ヶ月弱の方、海外にお住まいの方をはじめ遠方の方もたくさんいらっしゃいます。おふたりの可能な日程の中で、お打ち合わせ内容もプランニングいたしますのでご安心ください。
Q. 少人数でもお願いできますか?
A. はい、お申し付けください。ご家族様だけのアットホームなパーティーから、100名以上のウェディングまでお手伝いしております。お気軽にご相談ください。
Q. 具体的なイメージがあまり無くても大丈夫でしょうか?
A. もちろん大丈夫です。 実は大半の方々が結婚式のイメージをお持ちではございません。おふたりとお話する中で、おふたりの大切にしていることを具現化していく、それが私たちの務めです。専属プロデューサーが当日まサポートいたしますのでご安心ください。
Q. 関西以外でもプロデュースできますか?
A. マリーグレースにエリア制限はございません。 海外リゾートウェディング実績もあり、国内外含めお手伝い可能です。安心してご相談ください。
Q. 話しを聞きに行くだけでも良いですか?
A. はい、ぜひお越しください。 まずは私たちにできることをお話しさせていただきます。結婚式に対するお悩みや疑問など、何でもお聞かせください。また次のご予定でサロン滞在時間に限りがある場合など、気兼ねなく仰ってください。
Q. ウェディングドレスや和装も着たいのですが可能ですか?
A. はい、もちろん可能でございます。 マリーグレースには衣装サロンもご用意しておりますので、全てご案内可能です。お気に召すまでご試着いただけます。
Q. 1.5次会や2次会、帰国後パーティーでもお願いできますか?
A. はい、お申し付けください。挙式のみ、会食のみ、帰国後パーティーなど、ご希望に合わせてプランニングいたします。