オリジナルウェディングとは

私達らしい結婚式しようとしたらどうしますか?
ネットで会場検索?結婚情報誌を購入?それとも結婚相談所に行く?

おそらくほとんどの方がこの3つの中に当てはまると思います。
実際、私も結婚の本買いましたから(笑)

要は何をお伝えしたいかと言うと、
これらはほとんどが「専門結婚式場」という場所で挙げる結婚式なんです。

一日に何組もその場所で結婚式が執り行われ、
決まったルールがあって制限があったり、
結果、新郎新婦が叶えたいオリジナルウェディングではなく、
結局、周りと似たような型にはまった結婚式になってしまう。
それでも周りではオリジナルウェディングと言われています。

専門式場ではなくウェディングプロデュースだからこそ
ご提案できるオリジナルウェディングとは、

「場所にとらわれずにおふたりらしい場所で結婚式を挙げる」
「こだわりたいところだけとことんおふたりらしさの色を出す」
「お越しいただくゲストの方々に満面の笑みをお持ち帰りいただく」

当たり前のように思えるかもしれませんが、
これが出来ないのが今の結婚式場ではないかと思っております。

一生に一度の大切な日を迎える為にマリーグレースは
これからもお客様に寄り添った結婚式のあり方を追求して参ります。