神戸の街並み一望しながらガーデンウェディングできる場所

 

皆様こんにちは!
本日は先日小高い丘の上にある神戸のガーデンウェディングを執り行いました。
なんと言っても、ここは普通のガーデンウェディングではなく、
神戸の街並みや海まで一望できる場所なんです♪
ゲストの口からまず出るのが「なにココ、すごーい!!」
そう、凄いんですココは♪
新郎新婦はその言葉を聞きたくてご結婚式場を決定し準備を頑張ってきたのですから。
また挙式時バージンロードを歩く新婦様のウェディングドレス姿を見たゲスト様が
「天使みたい・・・」
と誰にも聞こえない位の声量で一言。
たまたまプランナーである私がその方の近くにいたので、聞こえたのです。
ゲスト様も意識せずに心の中から自然に出た言葉って感じで、ウルっときた瞬間でした。
いつまでも新郎様を見つめる優しい笑顔、ゲストたちと楽しくおしゃべりする姿、
こんなにアットホームで楽しい時間であったことこれからも忘れない。

マリーグレースは結婚式をもっとシンプルに、
もっと価値のあるものを作り上げ、皆様をお迎えします