今回のウェディングレポートは日本から海を越えて7時間。辿り着いた場所は誰もが憧れる南国の島「ハワイ」。

おふたりがマリーグレースにお任せしていただいたきっかけは、
「家族だけで結婚式を挙げたい」
「大手の結婚式場みたいなルールがたくさんあるのは避けたい」
「1日に何組もある流れ作業みたいな感じにはしたくない」
「私たちの気持ちを育んでもらえる会社にお任せしたい」
「結婚式以外についてもハワイに詳しいスタッフがいて安心」
「滞在期間中のプランニングもサポートをしてくれる。」
とご評価いただき、今回プロデュースのお手伝いをさせていただくことになりました。

5泊7日間のハワイ旅行は初めてのおふたり。
出発前から入念に行きたい場所やお薦めの美味しいレストランをピックアップ。

滞在1日目
宿泊ホテルチェックイン後にブリーフィングです。
飛行機内での過ごし方も事前レクチャーで対策も完璧!
明日の本番に備えゆっくり過ごしていただきます。

滞在2日目
待ちに待ったウェディングデー。
ホテルのお部屋に
ヘアメイクやフォトグラファーがお伺いして、
緊張とワクワクした時間から結婚式が始まります。

会場はおふたりのイメージにピッタリな教会をご案内したのは「キャルバリーバイザシー教会」。

木目の落ち着いた雰囲気で、ハワイで唯一海を眺めることができ、
教会内はドーム型になっているので音の響きがとても美しい教会です。

ゲストも教会に合った色味のアロハシャツやムームーを着ていただきました。


挙式後、ゲスト様からの祝福のフラワーシャワーは、最高の笑顔を見せてくださいました。

ここからはフォトツアーに繰り出します!
なんといってもこの
青い空
白い雲
透き通るような海
ナチュラルグリーン
そしてダイヤモンドヘッド。
ハワイの良いとこ取りのフォトツアー。

レセプションの前にサンセットフォトツアー。
マジックアワーと呼ばれる、
地平線の向こうに隠れる太陽と海が一瞬重なり合う瞬間訪れる奇跡の時間。


残りの滞在期間はクアロアランチやアラモアナショッピングセンターなど思う存分ハワイをお楽しみいただけ、新郎様が年内中にもう一度行きたいと仰っていただけるくらいの大成功でした!



こんなにも心温かい素敵なおふたり。

家族のことを気にかけることを忘れない優しさ。

そんなおふたりのハワイウェディングのお手伝いさせていただけて本当に感謝しております。
帰国後パーティーもたくさん笑って、最高の想い出を作っていきましょう。

マリーグレースはシンプルでも価値あるものをお作りいたします。