【手作りオリジナル席札コースター】

 皆さま、こんにちは。ブライダル専門プロデュース会社マリーグレースです。この記事をご覧になられてる方は、結婚式に向けておしゃれな席札を探しておられる方が大半でしょう。

 そんな細部までゲストの配慮の気持ちをお持ちの方へ、本日はマリーグレースが3日間かけて一つ一つ手作りで作る席札コースターをご紹介します。

上記でご説明の通り、こちらの商品を作るのに1個3日間かかるほど丁寧に一つずつ作らさせていただいております。しかし、結婚式に於いて席札はゲストのお名前を示す大切なアイテムの1つにもかかわらず、そのまま式場に置いて帰るなんてことも…

そこで今回考えたのが地球にやさしいエコ且つ結婚式の席札だけの役割ではなく、その後もずっと使ってもらえるゲストのお名前を入れた席札コースターです。

もちろん、パーティー中にグラスを置くコースターとして利用していただけますし、お持ち帰りいただけますのでご自宅でも使用していただけるおふたりの想い出をゲストの方々も共有できる商品となっております。

弊社のお客様だけでなくご要望あればどなたにもお作りもさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

《内容&価格》

・発注数は10個から40個までとなります。

・ご注文期限は結婚式当日3週間前までとなります。

・価格は税別350円/1個となります。

・別途配送費が発生いたします。

関西エリアやハワイウェディングを安くお得にする結婚式プロデュース会社のマリーグレースにお問い合わせください。

https://wakon-marrygrace.com/wp/

マリーグレースは、結婚式をもっとシンプルに、

もっと価値のあるものを作り上げ、皆様をお迎えします

インスタグラムも随時更新中。
フォローしてくれたらいろんな情報ゲットできます。

https://www.instagram.com/marry.grace1993/

https://www.instagram.com/marrygrace_kobe/