「今は結婚式を諦めないといけないのかな・・・」

現在この言葉をお客様から聞きます。
この言葉に正解は無いと私は感じています。

今は結婚式は控えるのも正しい判断でしょう。
それでもその決断まで持っていくことは新郎新婦様にとって、苦渋の決断であることには違いないことでしょう。

どれだけ前から準備を進めてきたのか、みんなに喜んでもらえるように決めてきたことか。
私達はそんな想いを真摯に受け止め、なんとか想いをカタチに出来ないかとプロデュース会社の知識とノウハウを絞り出しました。

まずは大前提で密を避けながら挙げる結婚式は出来ないものかと。
そこでまず頭に思い浮かんだ結婚式が開放感たっぷりの【ガーデンウェディング】なら他と比較しても安心してもらえるのではないかと。
広いガーデンで挙げる結婚式ならゲストが着席する距離も一定距離を保て、新郎新婦ともソーシャルディスタンスを保ちながら安心して挙式ができるのではないか。

次に食事も披露宴という感覚ではなく食事会が良いのではないかと考えました。
あえて余興や盛りだくさんの進行は控えて、そよ風吹く中のガーデンで楽しむ食事。
あくまでも料理はコースをご提供することで結婚式の雰囲気は崩さない。

こんなアットホームな感じで挙げる結婚式は、今だけでなくこれからも永遠に続いていくものではないかと思います。

もちろん、対策はこれだけではなく関わるスタッフも細心の注意を払います。

《ウイルスへの対策》
■マスク着用、手洗いうがい徹底、体温管理
■最少人数のスタッフで接触回数減
■密になるような対面でのお打合せ不要
■参列人数は20名様まで

《マリーグレースの結婚式》
■密にならない圧倒的な開放感の中のプライベートウェディング
■サロン来店不要で当日を迎えられる安心感
■LINE・電話・メールでも対応可
■1日1組限定だから安心


マリーグレースが提案する結婚式が気になる方はお気軽にお問い合わせください。

私達の想いは、『結婚式をあきらめないで』。
きっと幸せな時間が過ごせるはず。

マリーグレースは結婚式をもっとシンプルに、
もっと価値のあるものを作り上げ、皆様をお迎えします

インスタグラムも随時更新中。 フォローして情報ゲット。
https://www.instagram.com/marry.grace1993/
https://www.instagram.com/marrygrace_kobe/