少人数で神戸にある酒蔵「神戸酒心館」でアットホームウェディング

「Authentic×料亭さかばやし」

周りを気にすることなく木の温もりを感じながら上質な結婚式。

【ゼロから演出する結婚式=オリジナルウェディング】

おふたりが結婚式の披露宴会場として選ばれたのは、

神戸市と西宮市の沿岸部に栄えた「日本一の酒どころ」でもある

関西エリアの酒蔵で唯一結婚式ができる神戸酒心館の『料亭さかばやし』。

白無垢姿で撮る酒樽記念写真は一段と花嫁様を綺麗に映し出します。

四季折々のお顔を見せてくれる上質な空間にて。

披露宴前にさかばやしの下で記念写真を撮っていると・・・

おチビちゃん登場(乱入・・・わら)

可愛い天使が舞い降りた瞬間

親族と親しい友人をお招きした特別な時間。

新郎様がゲストひとりひとりにご用意した完全オーダーメイドのイラスト版席札。スタッフも見惚れてしまうくらいクオリティーの高さに驚きを隠せませんでした。

 入場の最初はオープニングムービーから!

前撮りも楽しくご一緒させていただいたのも楽しい思い出の1つです。

当日の司会進行は新婦様ご希望でもあったご友人が執り行うことに!!おふたりのことを想って大役を引き受けていただいたのに感謝感謝です。

溢れる感情を抑えることが出来なくなるのは、真剣に結婚式に向き合い、皆様に喜んでいただきたい思いが伝わったからだと思います。だから、今日だけは喜びと感謝の涙たくさん出していいんだよ。

おひらきまでしっかりおもてなしの心を忘れない。

心からおめでとう!!

皆様が安心してお楽しみいただけるよう感染対策を今もこれからも徹底して参ります。

produce by TSUYOSHI OKA(岡 毅)

マリーグレースは結婚式をもっとシンプルに、
もっと価値のあるものを作り上げ、皆様をお迎えします

インスタグラムも随時更新中。 フォローして情報ゲット。
https://www.instagram.com/marry.grace1993/
https://www.instagram.com/marrygrace_wakon_kobe/